トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

キャンプ終了!!

ついに1週間!ビリーズブートキャンプ終了しました!!
始めてすぐに筋肉痛になりましたが、慣れてくると気持ちのヨイものです。
だた…体重は変動なく…(-_-;)
入隊した事を知らせた親しい人から「なんとなく二の腕が細くなったかも」と言われた程度でなんだか悲しいです…。
でも気持ちは海!
先ほど台風が来ているとか天気予報で聞いたのですが??
ちょっと心配ですが、行って来ま~す(^v^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寝不足

今日はとっても眠いです。

 昨日の夜更かしのせいなんですが、原因のひとつ、サッカーは負けてしまって残念でした。点も入らないし、川口さんのスーパーセーブも見られなかったので盛り上がることなく終わりました。
 選挙も行ったので速報を見ようと思っていたのですが、寝ることにします。

 おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まったり

 今日も暑かったですね。

なんだか外に出る気にならず、夕方涼しくなってからお買い物に行きました。

涼しくなりたくて…というわけではないのですが『シックスセンス』を見ました。
『ダイハード4』に続いてブルースウィルス主演です。
別にファンではないので今頃DVDに撮っておいたのを見ているわけですが、奥が深いというか…なるほど~って感じでした。
公開当時は話題の映画でしたよね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筋肉痛

 ビリーズブートキャンプ3日目にして筋肉痛が…
普段の運動不足がたたっているようで、ちょっときついです。

昨日はビリーの後サッカーを応援していたのですが、負けてしまいました(T_T)
次は3位決定戦、決勝でないのが残念だけどがんばってほしいです。

今日はTVで「肩ごしの恋人」を見ました。相変わらず米倉さんきれいですね。
ちょっと突っ込みどころもあるドラマですが、今クールのお勧めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビリーズブートキャンプ

 とうとう入隊しちゃいました!!

ずっと気になってはいたのですが、きっかけが無くて…
ところが来週末、海に行くことになったので
水着になる前にちょうど一週間やってみることにしました。

実は私、結婚してからかれこれ5キロくらい太っているんです…(-_-;)
ダーリンも大賛成、がんばります!!

運動不足だったので、途中ちょっときつかったけど、まだ筋肉痛まではいかないみたいです。
今日もがんばりまーす(^u^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サッカー アジア杯

 久しぶりに昨日は盛り上がりました~!(^^)!
やはり川口さんかっこいいですぅ。PK止めた瞬間!!飛び上がっちゃいました。
サッカーファン歴9年、最近は観戦に行っていないので、ベルファーレでW杯に沸いた頃をちょっぴり思い出しました。
準決勝楽しみにしていま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨降り

こんにちは(^u^)

今日の天気は朝から雨が降ったり曇ったりと、すっきりしない天気です。
あっ、住まいは千葉県です。

ダーリンも仕事なので、何をしようか…まったりしています。

久しぶりに運転して、ちょっと大きなスーパーまでお買い物に行こうかなっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイハード4

こんにちは(^u^)

 先週新聞屋さんにチケットをもらったので見てきました。特にブルースウィルスのファンというわけではないのですが、もらったチケットで見られる映画の中でダーリンと意見が一致したのが、これだったので…(*^_^*)
映画館でダイハードシリーズを見たのは初めてだったのですが、迫力ありましたね~。
でも『24』のジャックバウアーにも負けない50代ってはっきり言ってすごいです。
「なんであれで死んでしまわないの~」シーンの連続でしたが、こういうシリーズの主役は絶対に死んでしまわないものですよね。
ダイハードにはまる人の気持ちがわかりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

はじめまして

やっとブログを始められました(^u^)

暇なようで忙しいフツーの主婦です。

よろしくお願いしますm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年8月 »