« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

今日はちょっと…

 久しぶりに外に飲みに行ってきました。
主婦友達の飲み会です。。
いつもよりたくさん飲んだのでちょっとふわふわしてます(*^。^*)
でも楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログペット

 ブログペットのカメタを飼い始めました。
紹介記事をブログエディタから投稿しようとしたのですが、失敗…(-_-;)
なんだかまだよくわからないことだらけですが、ブログを書くとカメタも成長していくらしいです。
楽しみにしています(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食わず嫌い

 今テレビで見てましたけど、面白かったです。
私は嫌いなものがあまりないので、妙なリアクションをする人が不思議です。
ホントに、そんなに嫌いなの??と思いますが、ホントに本当で、真面目に汗かいてたりして…。あっ妙な文章になってます。が伝わったでしょうか…?
また続きを見まーす(^.^)/~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通販

 いわゆる通販が大好きです。
ショッピングにも行きますが、ずっと見ているとショップの人が寄って来るのがちょっと苦手なので、通販カタログを見るのが好きです。
今日も通販で買ったお洋服を着ています。ちょっと思っていたのと違うけど、まっいいかのレベルだったので、満足です。
 最近はネットショップも良く見ます。
そうそう先日紹介されたほしーなショップも時々見て楽しんでいます。見ていて楽しんでるだけでなかなか買わなかったりもしますが…でも見てるのが楽しいんですよね(^v^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活

 何のタイトルかというとテレビドラマです。
BSでやっている韓国ドラマで、今ちょっとはまっています。
好きな俳優さんが出ているというわけではなかったのですがふと見始めたら面白くて…。
つっこみどころもあるストーリーですが、このテのドラマはなんだか好きです。
早速ドラマの応援サイトまで見に行って、「う~んやっぱりこの人怪しいよねぇ…」なんて一人で楽しんでマス(^_^.)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファックス その2

 昨日、相談窓口に℡してみました。
修理費は約1万円かかるそうです。
受信と電話機能は問題がなく、コピーと送信ができない状態です。
買い替えか、修理か悩むところです。
あまり急がなくても大丈夫なようなので、今度の休みに家電を見に行く事になりました。
そうなるとやっぱり新しいのが欲しくなるような気がします…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファックス

 ファックスが故障してました(-_-;)
受信はできていたので、全く気が付かず…
相手には送信できていなかった事が今日判明しました(T_T)
ファックスのアンケートモニターもやっているので、ショックです。
いったいいつからなのか??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ストール

 070918_11180001
ちょっと秋の雰囲気のストールを見つけました。
先日、学生時代の先輩から、知り合いの星南ひかるさんというデザイナーさんのネットショップの話を聞いたのでのぞいてみました。
いろいろなものが揃っていて欲しくなってしまいましたが、今回はこれ。
とっても肌触りが良くてこれから活躍しそうなストールです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盆踊り

 連休に実家の方でお祭りがあったので、遊びに行って来ました。
久しぶりに盆踊りの輪に入って踊ってみましたが、なかなか楽しかったです。
唯一ちゃんと踊れるのが「東京音頭」で、あとはお揃いの浴衣で来ているなんでも踊れるオバサマ達のまねをして踊ってました。
ホントあの方達は何でも踊れるんですね。どんな盆踊りでもきっといらっしゃると思いますが、ああいった方達はちゃんと定期的に練習しているのでしょうか?
お祭り前の講習などあれば参加させていただきたいものです(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カット

 髪をカットしに行ってきました。
夏はアップにすることが多いのでちょっと間隔が開いてしまいました。
なので久しぶりの美容室で、いっぱい読書してきました。
よく美容室を変えてしまうので、担当の人とおしゃべりする時としない時があります。
今日は髪型のコト以外は何も話さず…の日でした。
あまりイメージが変わってないみたいで、誰も気が付いてくれません(-_-)
と思ったら暑くなったので、また結んでました。当たり前ですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクアビクス

 近くのスポーツセンターのアクアビクスに行ってきました。
公共施設なので、レッスン料無料で施設使用料のみという低料金。
平日の昼間というだけあって、主婦が多いようです。
中にはおばあちゃんみたいな方もいるので、楽に出来ます。
水の中なので変な格好をしていても恥ずかしくないのがGOODで、音楽にノッテ動くのも楽しくてスッキリしました。
これまたやせられるかどうかはわかりませんが、健康にも良さそうなので、なるべく参加してみようと思います(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット・ヨガラティス

 山から帰って、太ったまま秋を迎えようとしているコトにあせりを感じる今日この頃(-_-;)
ビリーにもう一度入隊しようかとも思ったのですが、とてもきついのでまた終わったら反動がきそうで…
いろいろ考えていたところお試し版でもらった「ダイエット・ヨガラティス」のDVDを見つけました。
お試しなので本編よりも短いのですが20分程やってみました。
なんだか筋が延びていい気持ち。カラダが硬いのでヨガは…と敬遠していたのですが、もしかしたらこれならイケルかも!!
な~んて程度なので、やせられるかどうかはわかりませんが、やらないよりはねっ(*^。^*)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

駐車場にて

 今日ちょっと用があって大きめの病院に車で行きました。
といっても私が病気なわけではないのでご心配なく(^_-)
病院の駐車場はいつも混んでいるので苦手なのですが、案の定今日もほぼ満車に近い状態でした。
とても停めずらいはじしか空いていなくておろおろしていると、親切なガス屋さん(のような作業着を着てました)が「後を見ててあげましょうか?」と声をかけてくれました(*^_^*)なんて優しい方でしょう。
「はいそこでハンドルを切って、まっすぐに~」とか言われるままに操作するとすんなり入るので不思議です。
いまいち車の動きがわかっていないので、車庫入れは大の苦手。
こういう方に出会うといつもすごいな~と感心してしまいます。
私が下手すぎるだけかもしれませんが…^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳かき

ここ数日、耳かきが見当たりませんでした。
どこに置き忘れたのか…まぁ真剣に探してはいなかったのですが。
ないので綿棒を変わりに使っていたら、とっても使いたくなってしまい、ちゃんと探したらありました。
うれしくてたくさん使ったら耳が痛くなってしましました。
くだらないコトですみませんが、耳かきし過ぎる事ってありませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風のせいで…

 すごい風でしたね~。
我が家はたいして被害はありませんでしたが、思わぬ事が…(~_~)
実は近くに住む義父母が先日から旅行に出ておりまして、犬(大型犬)の散歩をダーリンが頼まれておりました。なぜってその犬私には全く慣れてなくて、何年か前にお散歩に付き合った程度なんです。私を家族の中で下に見ていると思われるので言うこともききません。(犬は家族の中で順位をつけるといいますよね)
それが台風のせいで今朝ダーリンが行けなくて私が行くことに(T_T)
もうどうしよ~う!?!?状態で近くに住む友達にヘルプを求めたところ来てくれたんです(*^。^*)持つべきものは近くの友ですね。
引っ張られながら、引きずりながら…でしたが、無事に散歩に行って参りました。
あ~疲れた(-_-;)
「これならまた頼めるわね~」なんてことになりませんように…。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ロッテ VS 西武

 こんばんは~(^_^)/
とっても久しぶりにプロ野球観戦に行ってきました。
運良くチケットが手に入りまして、心配だったお天気がなんとかもってくれて良かったです。(ちょっと雨は降りましたが、中断なく試合成立)
ロッテ側応援席だったので周りはみんなロッテのユニフォーム着用、フラッグ持参で7回には風船まで飛ばして、大変盛り上がってました。
やっぱり生で見ると違いますねっ!(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車男

 また今頃~?ですがBSで今日放送があったので見てみました。
実はあまり興味のないジャンルの映画だったので、見ていなかったのですが意外と面白かったです。
テンポが良くて、その上あれっと思う人が出演していて、見入ってしまいました。
中谷さんは好きな女優さんですが、あまりお嬢様のイメージがなくて…どちらかというとドラマの伊東美咲ちゃんの方が合ってるかな?なんて思ったらほんわかとした不思議お嬢様がとってもマッチしていました。さすが女優さんですね。
最後にコメンテーターの人が言ってましたが、20年後にまた見てみると面白いカモ…に同感です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定品

070901_18280001_2 旅行に行くと限定品のこういったお菓子がお土産屋さんに並んでますよね。
これに弱くて、必ず何か1つは買ってしまいます。
今回はこれ、りんごの香りがたっぷりでなかなか美味しかったです。

 でも個人的には普通のプリッツの方が好きかなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »