« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

まだまだSP

 ただ今、携帯の着メロはSPの「way of life」と「Security Police」です。
そうとうはまっております(^_^;)
サントラ注文しちゃったし…早く届かないかなぁ…楽しみです(#^.^#)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索ワード SP最終回

 昨日のはるかの部屋のアクセス数が500を越えました!!
訪問者数も470で今までにない数字です。
日平均10件程のただの主婦のブログになぜ??
「SP最終回」でこんなに検索されている方が全国にいらっしゃるのに驚きです。
そしてまたはるかの部屋にきてがっかりされた方々、すみません<m(__)m>もっといろいろと濃い内容で語られているブログを探していて、たまたまヒットされただけの人がほとんどだと思います。
今頃こんな事書いていても、もう見に来てくださる方はマレだと思いますが…(^_^;)
でもすごい人気番組だったんですね。
 昨日は岡田君熱覚めやらずで、おしゃれイズムを見ました。
なんだか笑っちゃいましたが、かわいかったです(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP最終回!?

 いよいよ最終回ということでリアルタイムと、重要なシーンを見逃さないために録画も準備(*^。^*)
力が入りましたがっ!!がっ!?
いったいなにぃ~?というラストにびっくりです。
あの謎のスナイパーが同僚??そして尾形さん、あなたがどうして??
謎だらけで、すっきり感ナシ…というよりももう4月5日が待ち遠しい…ああコマッタ(^_^;)

SP(エスピー)オリジナルサウンドトラック SP(エスピー)オリジナルサウンドトラック

アーティスト:TVサントラ
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する


このサウンドトラックが頭から離れない…買っちゃおうかなぁ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲルマニウム温浴

 近くに出来たと聞いて早速行ってきました。
とにかく冷え性なもので、温かいのが良いです(^。^)
温浴器の中に肘から下と足を入れるというものでしたが、意外と汗が出るものなんですね。
帰りは手と足がほっかほか(*^。^*)
肩こりとか美容にも良いって書いてあったのでまた時々行ってみようかな~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雪!!

 朝おきたら雪景色でびっくり!!
どうりで寒いわけです(^_^;)でもあんまり積もらず、雨になったりミゾレになったりでおしまい。
雪は好きだけど(スキーの予定アリ)寒いのはキライなので、こんなに寒いと、家事がおろそかになります。
おこたでぬくぬくかパソコンに向かってネットサーフィンか…。
そんなわけで今日は終了。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルギー体質

 ちょっと前から咳と鼻水が出るので、市販の風邪薬を飲みましたが効きません。
もしかしてアレルギー?かと思って受診したらやはりそのようで…(^_^;)去年のこの時期にひどくなって受診したので同じお薬をもらいまいました。
春の花粉症の方が多いですが、秋のブタクサとか冬もなんだかあるらしいです。
いったん発病するとやっぱり毎年なのかなぁ…歯医者に続いてユウウツ×2です(ーー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SP 次週最終回

 今日の終わり方はホントどうなるの~!!でしたね。
同僚がみんな銃弾に倒れてしまい、岡田君がんばれっ!!て感じです。
3人のテロリストに狙われながらまだ無事でいる総理ですが、この後いったい…
来週はいよいよ最終回です。
事件も犯人達の謎も解明されるのでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歯医者

 約2年ぶりに歯医者に行ってきました。
痛くなったわけではないのですが、なんとなく気になって。
歯石もとった方がいいだろうし、きっと虫歯もあるはずと思って行ったらやっぱりです(^_^;)
2年もほおっておいて歯石がないわけないんですが、久々に痛かったデス(T_T)
で虫歯も見つかったので、何回か通うことになりそうです。
まぁ痛くなって通いだすより良いって聞いてのことなので仕方ないけど、やっぱり歯医者はユウウツです(-_-;)
歯は自然治癒しないしなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新ドラマ

 続々と新ドラマが始まっていますね(*^。^*)
ちょっと興味のあるものはとりあえず初回を見て考えるので、今のところ「斉藤さん」「交渉人」」「未来講師めぐる」「1ポンドの福音」「薔薇のない花屋」を見たところでです。あと今日は「貧乏男子」ですね。
個人的には亀梨君が前に見た「サプリ」とか「たったひとつの恋」よりもはまり役のようで、かわいいです。ファンの方の意見はどうかわかりませんが…。
それから深キョンのドラマはあまり見ていないのですが、めぐるはちょっとバカバカしすぎて笑えました。
 でも私の中で「SP」を越えるものはありません(^_^;)
まだこれからの番組も残ってますがこのクールは何かなぁあ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨降り&まったり

 今日は朝から雨…
何をするともなく一日を過ごしてしまいました(-_-)
外に出たのはコンビにに行った時だけ。
まぁそんな日もありますよねっ(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩盤浴

 今日初めて行ってきました!!
近くにOPENして1000円チケットが手に入ったので、ランチの約束をしていたお友達を誘って二人でまったりと。
すごーい汗が出るんですね。でもサウナと違って石の上に寝転がっているのがなんとも気持ちよくて…BGMが流れているのでつい寝てしまいそうになりながら休憩を挟んで3回入ってきました。
小顔になるというのでうつぶせ寝にもトライ(*^。^*)まぁ1回では大きな変化はないでしょうが、とっても気持ちよかったのでまた行きたいと思いま~す(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スーパーにて

 こんな入浴剤を見つけました。Uma_2
 うまい棒の新商品か??と思ったら「たべないでください」
の注意書きが見えてんんっ!?
“トマトエキス配合”とか“カカオ脂配合”などなど…見ているうちにどうしても試してみたくなり2つ購入。
そのうちの1つです。
でさっそく今日、“トマトエキス配合・森の香り”の方を入れてみました。
結果は普通の森の香りの入浴剤。
でもトマトエキスが入っているから
他の入浴剤にはない、何か良い効果があるかも??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七草粥 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 七草粥
「あなたの家では七草粥を作りますか?」
 作りました。
でもスーパーで売っている七草のセットを使って、です(^_^;)
すずしろコト大根だけうちにたくさんあったので増やして、お餅も入れて朝食に食べました。正月太りが気になると言っておきながら…ですが、朝食ですからねっ(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

正月太り

 気になりながら乗っていなかった体重計に、今日恐る恐る乗ってみました(^_^;)
かなりヤバい状態です(*_*;
大掃除のあった年末は良いとして、やはりお正月はいけませんねぇ…お出かけして、飲んで食べて…また食べて…(- -)
 反省して明日からダイエットします。
ヨガラティスか、ビリーか…ん~どうしよう…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネプリーグ

 新ドラマはまだ始まらないので、お正月の特別番組を見てます。
今日はネプリーグが2時間半。
意外な人が結構物知りだったりするのに驚いて、クイズ番組として問題を一緒に考えるだけでなく楽しめるのも好きです。
 でも今日は問題数も多くて久々に真剣に考えてしまうところも…
「矮鶏」とか「萎む」とか…読めない漢字も勉強になりました~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あけまして

 おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

 今日は毎年恒例の初売りに行ってきました。
お目当ての福袋は半分(?)ゲットできたような感じです。
やっぱりこれは止められませんね~(*^_^*)

今年もマイペースでいきたいと思いマス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »