« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

キムチ鍋

 昨日はキムチ鍋でした。
ダーリンが大好きなもので(*^。^*)
すると今日のお昼はオジヤにするか、うどんにするか…ちょっと悩みました。
前に職場の先輩に聞いたら、基本は魚など骨のあるものを入れた場合はうどんで、
それ以外はどちらでもOKということでした。んー昨日は豚肉だったのでどっちもOK。
さて私はどちらを食べたでしょう??
つまんないクイズだぁぁぁ(汗)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またしても岡田君

 どうやら熱は冷めなかったようです。
学校へ行こう!MAXを見たら、「愛してるゲーム」やってました。
ただ今日のツボ森田君への「モッキー」…うけました(笑)
岡田君はやっぱりかっこイイです(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星になった少年

 ずっと岡田君にはまっていたので、昨日はちょっと離れて熱をさまそうかと…。
テレビで放送されたのを録画してあったのを見ました。
タイのロケはステキですね。
常盤貴子さんのお母さんも良かったです。

星になった少年 スタンダード・エディション 星になった少年 スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2006/01/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

 といっても「~オカンとボクと、時々、オトン~」ではなく、江國香織さん原作で岡田君が出ている映画の方です(*^。^*)
そうまたまた岡田クンです。最近岡田君にはまっている様子を見て妹がDVDを持ってきてくれました。ひそかに夜ひとりで観ました。内容はう~ん(ーー;)
とにかく岡田君が見られて良かったとしか言いようのないストーリーでした。ゴメンナサイm(__)m
だってだってどうして20歳も年上の黒木瞳さんがそんなにイインデスカ?!
おやじぃではお母さんだったじゃないデスカ(ToT)
とにかく目の保養だったコトにします。
まあ岡田君ファンならとっくに観てると思いますが…

東京タワー プレミアム・エディション DVD 東京タワー プレミアム・エディション

販売元:バップ
発売日:2005/07/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

VVV6

 昨日は岡田君がマーボー豆腐を食べてて美味しそうでした。特に四川飯店、行ってみたいですねぇえ。とっても美味しそうに食べてるので食べたくなりました(^・^)  
 ところで岡田君のお母さんは坂本君から佐藤隆太君のファンに変わったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陰日向に咲く

 岡田クン熱が冷めず、映画まで観に行ってしまいました。
確かにSPの岡田君と違ってカッコ悪い中途半端な男の子の役なんだけど、でもでも良かったです(*^。^*)
やっぱり岡田君はポストキムタクと言われるだけのコトあります。
きっとちゃんとしたファンの子はもっと早くに見に行ってるのでしょうが、今日は映画館も空いていておばさんが多かったです。
でもって「かあべえ」みたいにすすり泣きが…??確かにほろっとできる映画でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日の岡田君(*^_^*)

 学校へ行こう!MAXをみました。
岡田君の1日を写真に撮る…いいですねぇ。
写真部のみなさんがうらやましい…。
でもなんだかおかしくて笑えました。
SPのサントラも流れてちょっとだけアクションも見られたので満足です(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー曜日

 なぜかカレーが食べたくなる時があります。
今日はカレー曜日ということで…(*^。^*)
ポークカレーにブロッコリーも入れてみました。
もうちょっと変わったこともしてみたいのですが、何かないですかねぇ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

洗濯日和

 今日もいいお天気です(^。^)
やっとスキーの片付けも終わってすっきりできそうです。
ちょっと時間かかりすぎ?(^_^;)
 今日はその後、都内におでかけしようかと思っています。
では「SP」サントラにノッテ働くことにしまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキーから

 昨晩帰ってきました(^v^)
たくさん滑ってたくさん食べたので、また太って帰ってきてしまいました(^_^.)
年に一度のスキーですが、気持ちよかったデス。
スキーの後の温泉がたまりません(*^。^*)
さてお仕事お仕事…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これからスキーに

 出発で~す!
ではまた来週~(^_^)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が融けて…

 久々に良い天気になり、たまった洗濯物がやっと乾きそうです。
ほっ(*^。^*)
ちょっとスキーの準備の追われてまして…といってもたいした事はしていませんが、年に1度のスキーなので楽しんできまーす(^_^)v
あっ出発はまだです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「母べえ」

 雪の中映画を観に行ってきました。
お義母様がぜひにとチケットをくれたので(^_^;)
でもホント良かったですよ。だんだんと涙腺がゆるんでくるのがわかるというか…。
苦境に遭いながらも強く生きる母べえがとても魅力的でした。
ラストは周りの人も泣いていたのか鼻をすする音があちらこちらから…。
久々に泣けた映画でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SPサントラ

 今日届きました!!
早速聞きながらお掃除など…(*^。^*)はかどりますねぇ。
なんだか身体を動かしたくなります。
ウキウキしながらもう3回目?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歯医者その2

 今日は歯医者の日でした。
虫歯があったので、治療したのですが、あまり銀は入れたくないので歯に近い色でお願いしました。
きれいに済んで良かったですが、久々に大きな口をあけっぱ放しであごがはずれるかと思うくらい疲れました(~o~)
普段あまり大口をあけないせいでしょうか?たまには顔の体操でもしないと次も辛いかも…(ーー;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »