« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

SP友

 ちょっと今日うれしいコトが…(*^。^*)
顔見知り程度の知り合いと某所で偶然会った時に、マイ携帯がタ~タラタ~タタタタララタータララ~と元気にSPのテーマSecurity Policeのサビを流してくれました。あっマナーモードにするのを忘れた~と思ったらそのお友達(?)の顔がパッと輝いて、「SPの曲だ~!」とわかってくれたんです。その後二人で岡田君がかっこいいとか今週末が楽しみとか…話が盛り上がってすっかり仲良しにup共通の話題が見つかって話せる友達が増えると嬉しいデスhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチの話題は??

 お友達4人とランチに行きました。
実は転勤で遠くに行ってしまうお友達の送別会もかねてですweep
美味しいうどんのお店に行ったのですがなんと3時間以上も居座ってしまいましたsmile
追加オーダーをしたとはいえ、お店の方スミマセンでした。
なんだか話がつきなくて…こういうこと、ありますよねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SP 編集中

 ほおっておくとついついたまってしまう録画番組ですが、SPもなぜかまだDVDにダビングしていませんでした(^_^;)
来週のスペシャルにむけて、保存版にしよう!!
ということで今CMを抜いて編集しようかと思ってます。
ちょっと大変な作業かなぁ(ーー;)
ホントはこれが欲しいんですが…

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮) DVD SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)

販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2008/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライ○オン

 CMが流れてますねぇ…。
春の陽気に誘われて服を買いに行きたいと思う今日この頃ですが、あのCMを見ているとライ○オンに買いに行こうかな~って思っちゃいます。
あと焼肉はエ○ラですね。楽しそうです。
今日はQさま春のスペシャルで、ちょっと勉強した気分です。
また漢検の勉強始めようかな~(*^。^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡田君SP

 VVV6 岡田君スペシャルでしたね(^v^)
おいしいものはおいしいんですっ!て
食べてる姿もGOODです(*^。^*)
そうそう待ち遠しかったドラマSPももうすぐなんですよね。
4月5日かぁ…予告を見てまた早く見たくなってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 今日は春分の日ですね。
先日義母から手作りのおいなりさんをもらってダーリンと食べました。
で残ったお皿を空で返すのもなんなので、おはぎを買ってきて2個のせて返しました。
そしたらすぐに梅酒の梅だけがまたそのお返しのように届きました。
なんで梅酒の梅だけ??
確かにお義母様は私が梅酒好きなのは知ってるけど、梅酒のほうは???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡田君の

 作ったケーキがとっても美味しそうでした(*^。^*)
いいないいな~食べたいよ~ってすぐにブログに書こうと思ったら、昨日はココログメンテナンス中でした。
今日になっても頭の中はやっぱりケーキケーキ…デス(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も花粉が…(ーー;)

 お天気が良いのはいいコトですが、乾燥して花粉が飛んでいるのは良くないです。
ペーパーに毛の生えたようなドライバーなので、どこに行くにも自転車が一番なのですが、マスクをしても目がかゆい~
最近流行の花粉症用のメガネ見に行こうかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロンパン

 ダーリンからのホワイトデーのお返しがなぜかメロンパンでした。

なんで??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイトデー

 今日はホワイトデーですねっ!
ダーリンの他に実父と義父にもチョコレートをあげたので、お返しがあるはず(*^。^*)
もう結婚○年となるとこれらの定番チョコはお返し目当て…フフフ
早く来ないかな~(^。^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

また、昨日の岡田君(*^_^*)

 またしても岡田君(*^。^*)
昨日は学校へ行こう!で女装パラダイスの男の子達にドッキリをしかけられていましたが、なんだか気付いているようないないような…。ああいう素の顔も良いですねっ。
 あと最近のペ○シのCM、なんとなく話し方がSPの井上君ポイような気がするのですが?どうでしょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉??

 今日はとっても暖かかったですね~。
とある用事で、めずらしくほぼ一日中外にいました。
なんだか目がかゆくなってこすったら赤くなってしまって…(ーー;)
夕方クリーニング屋さんに行ったらおばさんに「目が赤いわよ、花粉症??」なんて言われてしまいました。やはり季節柄アレルギー体質なのにマスクなしで外出してしまったのがいけなかったようです。
明日は雨かもしれないようですが、これから暖かくなってきますからねぇ。
気をつけないと…(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲルマニウム温浴 その2

 前に行ったゲルマニウムに今日また行ってきました。
一旦おさまったかにみえたアレルギーがここのところまた出てきて、のどがイガイガ、鼻水が出ておまけに目までかゆい?
これはまさしく花粉症??
で体調が思わしくないのでちょっと身体にいいコトを…(*^。^*)
気持ち良かったです。
まっ夕方にかけて行ったせいもあるでしょうが、なんだかおさまったような??気のせいかなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちらしずし

 今日はひなまつり。
買い物に行ったら、ちらし寿司を作るためのコーナーが盛り上がっていて、それで揃えてしまいました(^_-)
でも、何をのせるかで迷いました(汗)あまりにもたくさん揃っていて…さすがヨー○ドーさんです。
で、錦糸卵とえび、いくら、ゆでアスパラにのりとゴマ。
更にハマグリのお吸い物。おなかがいっぱいです(^・^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mikihiroさんの

 旅行ブログです(^-^)
香港や台湾ははるぴーは行った事がありませんが、写真を見ていると行ってみたくなりますね。
とっても美味しそうです。
またお土産楽しみにしてま~す(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »