« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

昨日の 学校へ行こう!

 またまたきれいな男子学生が登場sign01
ラストに相手役にするとしたら誰…?という質問に本気で考えてる岡田クンがカワイかった。
でもあのヒゲ私の周りでは賛否両論です。
なかなか似合っている気がするんですが…coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トカゲ

 実はとってもびっくりすることがありました!
うちのポストは外にあって中からと外から両方開くタイプのものなのですが、朝新聞を取りに行って、何気なく門の外に回って新聞を取ろうと扉を開けたら…sign01
なんと扉の縁にトカゲのシッポがsign02それも動いているんですsign03wobbly
最初は何かわからずゲゲッて感じだったんですがシッポだとわかってますますゲゲゲ~bearing
にょろんりょしてるんですよ!
きっとまだ薄暗いうちに配達している新聞屋さんがトカゲに気が付かずシッポをはさんで閉めてしまったのでしょうが…久々に驚きましたcoldsweats01
うちの周りはまだ緑があって時々トカゲなども見るんですが、それからシッポのないトカゲはいないか気になってマス。でもトカゲのシッポってまた生えてくるんですよねflair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

車庫入れ

 最近ちょっと続けて車を運転する機会がありました。
運転は良いのですが、問題は車庫入れのはるぴーです。先日も狭い駐車場で枠の中に入らなくて何度キリカエシテモダメダメcoldsweats02
どんどん、どっちにどうよせたらいいかわからなくなってcrying一人でテンパッテしまいました。1回ですっと駐車場で車を停められる人の頭の中ってどうなっているのでしょう??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セールスの電話

 先ほどちょっとうたた寝をしていたら、電話のベルで起こされましたtelephone
化粧品のセールスの電話だったので、「間に合っています」と断ろうとしたのですがなかなか引き下がらない…。
こういう時はいるようないないような「身内のものにその関係の別の会社に勤めているものがおります。」でとっとと断ろうとしたら「声の感じからして若いと思うけど、わが社のものはとても良いので、これから必要になる」と引き下がらない…。ちょっと頭にきたので「しみもしわもなくお肌はすべすべ、その化粧品はいらない!」と断言してしまいましたcoldsweats02
久々にしつこかった(汗)
ホントはシミが気になりだしてて…いいかなって思う化粧品を試したりとかいろいろやってるんですけどね。
電話セールスはキライだし、寝起きも悪かったので…。休日の午後のマドロミをじゃましちゃいけませんよねっsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プリンター

 今日は近くの大型家電店に行ってきました。
プリンターのインクがきれそうなので買いに行ったのですが、新機種を見ていると欲しくなってしまいますね~coldsweats01
今使っているものも、コピーやスキャナーはついていますが、解像度とCDラベルが焼けないのがちょっと不満…でもまだまだ使えるし…というコトで今日は見てきただけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チューリップ

A きれいに咲き出しました。
赤から始まってピンク黄色の順に咲きそろったので、部屋に飾りました。
切るのはちょっぴりもったいなかったけど、今年はたくさんあるので。
部屋も明るくなりましたhappy01
春ですね~tulip

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新ドラマ・春

 今週は新ドラマがたくさん始まってますね~
楽しみ楽しみhappy01
昨日は「ラストフレンズ」今日は「アラフォー」ですねっ!
気になったドラマはひととおり見て、続けて見るかどうか決めるタイプなのでたくさんあるんですよね。
さてどれにはまるかな~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

チーム・バチスタの栄光

 面白くてやめられなくなった「チーム・バチスタの栄光」ですが、実は映画を見に行ってしまいました。終了間際ということで映画館は貸切状態で、ちょっと怖かったです。
映画は面白かったのですが、先に犯人がわかってしまうと下巻の面白みが半減です。
あー見なければ良かった‥でも面白かったのでしょうがないか‥。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりつづく

 SPはやっぱりつづく…でしたね。
新しいシーンも面白かったけど、なぜ最終回の最後の場面にたどりついたかというコトですね。
そう思って見てみるとそうか~あの場面はそういうことか…みたいな新たな見方も出来て面白かったです。
 さて映画見に行かないと…デスネ。
アンフェアも同じようにハマッテ映画まで見に行ってしまったのを思い出しましたcoldsweats01coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SPスペシャル

 いよいよ明日ですねっ!!
でも内容は総集編に新撮シーンを加えたカタチだとか…
ということは、あえておさらいしておく必要はないというコトでしょうか?
まっ新しい場面と展開を楽しみにしておきましょうwink
 ミュージックステーションスペシャルでは10年以上前のV6初登場の岡田君がかわいかったデス~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書中

 今読んでいる途中の本です。

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599) チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 599)

著者:海堂 尊
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 (600)) チーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞シリーズ [宝島社文庫] (宝島社文庫 (600))

著者:海堂 尊
販売元:宝島社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

上巻を読んだらとまらなくなってすぐに本屋に走りました。
早くお風呂に入って続きを読も~っとhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »