« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

岡田クンが格闘技

 やっぱりSPに向けて鍛えているようですね~
映画が楽しみですheart04
踊りもシャープでかっこ良いですheart01
27かぁ…
パジャマ着て寝よ~っとsleepy
あっそれはサカモトクンだった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉がホロホロ

 ってどういう感じなんでしょう???
謎だ~でもおいしそうdelicious
おまけにジューンて…あのキャラはなななんだ~
一反もめんやる岡田君、イメージがぁぁぁcrying
でもウケマシタcoldsweats01
うたばんでは首フェチって言ってたので、今日は念入りお首のケアをしましょうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花衣夢衣

 昼ドラです。
毎日ではありませんが、見られる時だけ…。
なぁんか、ありえな~いシチュエーションとか
ありえなぁい展開のような気がするんですが…。
いくら双子だからってアリですか???
でも気になってみてしまうんデスネ、コレが昼ドラの魅力でしょうかcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 今日は暑かったですね~sun
なんだか海に行きたくなって壁紙も変えてみました。
うーん夏らしいです。
素足にサンダルでお出かけfoot
で新しいサンダルも買いましたsmile
ちょっとはっぴぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お天気どんより

 朝から雨でやっと上がったので自転車で買い物へ
と思ったらまた雨…sad
いやな天気です。
こんな時は岡田君の昔の映像でも見るに限りますheart04
「はなよりもなほ」花よりもなほ 通常版 またみちゃいました。なんかいいですnote

でもちょっと小さくのせてオキマス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

 もちろんV6の新曲のコトですよheart
ミュージックステーション見てましたが、かっこいいいいいいいいいいheart04
久しぶりに岡田君の踊りが見られて満足
しかし阿部サダヲと親しかったとはねぇ…
うんメールあまりしないってイメージ通りですmailto

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉

 昨日からなぜか焼肉をTVで見ます。
でとっても食べたくなって今日は家焼肉にしました。
そして今またメントレで焼肉…smile
どうして???
次はなぜかちゃんこ
んーVVV6ほどお料理はそそられないな~ 
あっ 食べたばかりでおなかがいっぱいだからだ~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日の 学校へ行こう!!

 岡田君と西川先生のペアって気が合っていたんでしょうか??
相手はにしおかすみこでもどっちでも同じだけど…まっいいか。
イケメンのくしゃみは面白かったです。
岡田君のくしゃみ見たらちょっと冷めるかなぁぁぁぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B’z ACTION

 武道館まで行ってきましたsign03
去年の8月から9ヶ月ぶりの生イナバheart04かっこよかったですheart01
ピンクのTシャツも似合ってたなぁ…smile
歌声がまだ頭の中に響いてますhappy02
やっぱりライブは良いです。
またツアーTシャツ買ってきちゃいました。
どこで着ようかな~note

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゴールデン最終日

 今日でゴールデンウィークも終わりですね。
とーってもいい天気でまたまた一日外にいましたcoldsweats01
しみそばかすが気になるというのに対策はちょっと手抜きだったので、あとが怖いsweat02デス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月

 早いものでもう5月なんですねぇぇ…
今日は久しぶりに都内におでかけして来ました。
浜松町まで行って帰りは芝公園に寄ったのですが、公園の緑がとてもきれいであ~5月なんだな~と思いましたconfident
そうそう今日の深夜岡田君の「花よりもなほ」やりますねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »