« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

カラスが

 カラスに襲われましたsign03
生まれて初めての衝撃にびっくりデスsign01
どうやら公園の近くのカラスの巣の下を黒い服を着て通ったというのが原因のようです。
頭を後ろから突かれて少しですが血が出たので、近くの病院に行ってきましたcrying
恥ずかしかったけど、カラスとかに限らず動物って菌を持ってると聞くので一応念のため。
でも病院の受付の人はたまにいますよ~と普通に対応してくれたのでホッ。
お医者さんも消毒してくれて大丈夫でしょうと言ってくれたので良かった~。
なにしろ自分では見えないところ(後頭部)だったので…coldsweats01
せっかく遊びに行ったのに疲れた一日でしたweep

| | コメント (3) | トラックバック (0)

花衣夢衣最終回

 終わってしまいました~。
原作をだいぶカットしてるけどまあそういうラストはラストですね。
しかしねぇぇぇ
最後に病室であれはアリですかsign02
いくら双子だからって、そんな~ってシーン
原作にもないし、昼ドラでしかあり得ないsign01

来週から寂しくなるのかなぁ、それとも白と黒もハマルかな???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の岡田君は

 ちょっと出番が少なかったです。ねぇ。
もうちょっと見たかったなっheart01
 
 ところで花衣夢衣は今週で終わりなんですね!!
さすがに全部は放送されないと思ったけど、なんだか早いです。
実はもうちょっと先にゆきお君が大きくなって、またゆうすけ役の人が出てきたりして…
なあんて思ってましたが無理のようですね。別にファンとかいうのでなく、原作ではかなりゆうすけに似たゆきお君のようなのでsmile

| | コメント (0) | トラックバック (1)

プールにて

 一日雨降りでなにも予定がなかったので近くのプールに行ってきました。
で…行ってみて気が付いたのですが今日は日曜日!!
混んでてぶつかるぶつかるcoldsweats02
普段は平日に行ってたんだったsweat01
なんたって顔に水もかかるし~って普通??
なんだか疲れてしまったので今日は早く寝ることにシマスsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生姜に気が付いた男・岡田君

なんて長いタイトルでしょうsmile
この時の岡田君がかわいかったheart01
もちろんVVV6、でもなぜ杉田カオル…まっヤキモチ対象外ということで。
ワイン風呂はお肌によさそうnote入りたいな~spa

で再来週はエド・はるみ??
見なきゃtv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花衣夢衣その2

 なにやらこのタイトルで検索して見に来てくださる方が毎日放送終了後にいるようですが…
実は最終巻を読んでしまったんです。
なぜか1冊だけ妹がくれて…smile
で結末は知っているんだけど、今の展開がこうなると最後の方の話が変ってくるような気が…やっぱりちょっと変えてるのかなぁ。
途中はどうなってるのか気になって今日も近くのブックオフに行ったけど見つからないcoldsweats01
気になる気になる~もうひとつ
まさし役の人のやけにハイテンションなCMとか、ゆうすけ役の人もマックのCMに出てたけど、確か仮面ライダー555に出てたような。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハリウッドヨガ

ハリウッドヨガダイエット LESSON 1(VHS) TIPNESS監修 ハリウッドヨガダイエット LESSON 1(VHS) TIPNESS監修
販売元:ティップネス フィットネスSHOP
ティップネス フィットネスSHOPで詳細を確認する

ハリウッドヨガダイエット LESSON 2(VHS) TIPNESS監修 ハリウッドヨガダイエット LESSON 2(VHS) TIPNESS監修
販売元:ティップネス フィットネスSHOP
ティップネス フィットネスSHOPで詳細を確認する
 昨日から始めましたsign01
ホントにこのままではヤバイcoldsweats01
まだレッスン1ですが、かなり運動不足だったのでこれからがんばりますsign03
さてさて効果はどうでしょうかぁぁぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お風呂にて

 スーパー銭湯に行ってきましたhappy01
シルク風呂とかヒノキ風呂とか寝湯とか…いろいろあって気持ち良かったデス。
sign01途中、変なおばさんが後ろにsign02
シャンプーが終わって洗顔をしているとなにやら上からシャワー。
もう失礼ねぇと振り返るとなんと股間にダイレクトにシャワーしていてそのしぶきが私にsign03
なんだかイヤで振り返る事数回…しかしやめないangryというか気付かない。
どんなシャワーをしようと勝手だけど人に上からシャワーかける程大胆にかけなくってもねぇannoy
せっかくシャンプーしたのになんだかすっきりしない気分になって、また露天風呂に入り直しましたspa
お風呂でのマナーはしっかりしないとねっwink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダイエット再び

 最近雨が続いてますね~rain
ついつい車で出かけたくなってしまうのですが、最近ちょっと太り気味なので歩くことにしました。ビリー再々入隊も考えましたが、今日はダイエットヨガラティスをちょこっとやって。
本当はすご~くWiifitが気になっているのですが、友達が3日坊主だったっていうのを聞いて悩んでますthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソラマメとジャガイモのスープ

 昨日作ってみました。
ソラマメをたくさんいただいたので、塩ゆでするだけでなく別の方法で食べてみようということで‥ダーリンのリクエスト。
ブイヨンと牛乳で作ってみました。結構美味しかったなdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飲みすぎ

sweat02昨日は義父さまとお義母さまといっしょに食事をしました。
まあたまには行ってますけどねっ。
ダーリンの誕生祝いをかねてということでちょっと豪華なメニューにビールがススんでしまって。
昨日は久々に飲みすぎcoldsweats01ちょっと頭がイタイ…
これからビールがおいしい季節ですよね~飲み過ぎないように気をつけなければ…beer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡田君のくしゃみ

 とうとうやってくれましたcoldsweats01
でもそんなに変ぢゃなくて良かったsmile
録画してたから静止画像にしてみたけどOKでしょう。
しかしホントにやるとはねぇぇ…さすが岡田君だ!…何が??
ぜひエントリーしてくださいsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日から

 6月
いよいよ夏っsun
今日はちょっと屋外にいる時間が長くて、またまた日焼けweep
ヤバイ…これからオテイレ…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »