« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年7月

新ドラマ夏

 昨日は「四つの嘘」見ました。
面白そうです。結構好きな女優さんたちが出ているのでチェックしてたんですが、原作も読みたくなりますね~

四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3) 四つの嘘 (幻冬舎文庫 お 20-3)

著者:大石 静
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 それから「コード・ーブルー」もはずせません。ちょっとみんな若いけど、こういう医療モノは好きです。あの緊迫感がいいです。
少し違うけど「tomorrow」もいいかな??って感じ。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

あつ~

 ムシムシとした暑さですねsweat02
昨日飲みに行ったせいもあってか、ちょっと頭痛が…coldsweats02
久々に夜、外で飲んだビールbeerはおいしかったですnote
焼き鳥も美味しかったしdelicious
やっぱり夏はビールが美味しくてやめられないので、ダイエットの効果が全然でません。
コマッタコマッタweep

| | コメント (2) | トラックバック (2)

岡田君がグ~

 エドさんと一緒に焼肉…おいしそうでしたsmile
そして息のあったグ~
やっぱり岡田君もやるんだheart01
黒木瞳はゆるせなくても、エド・はるみはゆるせちゃう
エドさんの方が若そうですが…
チョコチーズトーストもおいしそうだったけど、岡田君的にはなしかぁ。
でもまあ今日は岡田君がたくさんheart04
浴衣姿のペプシのCMもグ~ですぅ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラス その後

 傷の方はもう良いようで、シャンプーも翌日してしみなかったので病院には行きませんでしたsmile
本当は月曜日にもう一度見せに来なさいと言われていたのですが…。まあ病院は時間もかかるので…
あれから朝カラスを見ると怖くなるけど、憎らしいsign03
近くに爆竹を鳴らしてカラスを追い払ってくれるおじいさんがいるのですが、とてもいい人に見えてきました。
これからも宜しくお願いしますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »