« 新型インフルエンザ | トップページ | お久しぶりです »

機種変

 今朝のコトです。

年末に携帯の機種変をしてから、使っていなかった機能を試してみてました。
アドレス帳の編集でもしようかな~って思っていじってたらお久しぶりの方に電話してしまいましたcoldsweats01
 そういう時にかぎってメールアドレスを知らない…で折り返し電話をいただいちゃいました。
ご無沙汰しておりました<m(__)m>なのに間違い着歴を残してしまいスミマセンでしたsweat01

 久しくブログも更新していなかったので見ていただいてるかどうかわかりませんが、今年も宜しくお願いいたしますshine

 新しい携帯はデジカメ機能が良くなったので、写真を楽しんでマスnote 

|

« 新型インフルエンザ | トップページ | お久しぶりです »

コメント

もうブログ更新はしないんですか?

ひかるさんブログから飛んで来ましたfoot

投稿: 優大 | 2010年6月19日 (土) 00時29分

 優太さんコメントありがとうございます。ちょっとブログからご無沙汰していたら、コメントいただいていたので驚きましたcoldsweats01
また更新しますねっsign01

投稿: はるか | 2010年6月22日 (火) 20時52分

こんばんはwink

もう止めちゃったのかと思ったtyphoon
楽しみにしてるから、ぜひ更新してくださいね~scissors
なんて気軽に言ってるけど、更新する方は大変ですよねcoldsweats01

マイペースでgood
待ってま~すshine

投稿: 優大 | 2010年6月23日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/434977/32992625

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変:

« 新型インフルエンザ | トップページ | お久しぶりです »